2017年04月08日(土)
こんにちは。八千代中央にある、はんだ歯科半田です。毎年恒例のつつじ祭りが4/29に開催されます!<続き>

2017年03月15日(水)
こんにちは♪八千代中央にあるはんだ歯科の半田です。お知らせです。小児歯科のホームページ出来ましたのでお時間ある時にご覧下さいませ。http://hapanda.net/<続き>

2017年02月16日(木)
☆子供の歯とおやつのグッドバランス☆ ???市販のお菓子でえらぶなら? ?? 砂糖が少ない。 はやく食べ終わる。 歯にくっつきにくいもの。 ○虫歯になりにくいおやつ 口の中に長くとどまらないもの(ヨーグルト、ゼリー等) 砂糖の入ってないもの(せんべい、クラッカー、ナッツ類) 虫歯になりやすいおやつ 甘くて歯にくっつきやすいお菓子(チョコレート、ケーキ、ドーナツ等) 口の中に長時間入...<続き>

2016年12月28日(水)
こんにちは、 はんだ歯科半田です。 年末年始は12/29〜1/4休診日とさせていただきます。 1/5(木)より通常診療となりますのでよろしくお願いします。 激しいお痛みや緊急の場合は、以下の休日当番診療所のご利用願います。 http://yashi.o.jp/wp-content/uploads/2014/04/081ec0b675ad83f92efbe8aefecf7761....<続き>

2016年09月29日(木)
八千代中央はんだ歯科半田です。 ガリガリ君コーラ味入荷してます。 お子様にいかがでしょうか? 大人の方が使用しても良いんですよ〜<続き>