2015年11月の記事INDEX
2015年11月27日(金)

先日のリニューアルの詳細を発表したいと思います。

第一弾は、水のシステムを変更しました。

歯科ユニットウォーターライン除去装置ポセイドンです。

給水環境をより衛生的にしましたのでご安心してください。

http://www.takara-dental.jp/products/disinfection/poseidon/

 

2015年11月06日(金)

11/8は、いい歯の日です。

平成5年に日本歯科医師会が、語呂合わせで設定してから22年。

定着してるのかな?

これを機会に皆様も歯のチェックするのはいかがですか?

年末になると混雑が予想されますので、早めにお電話等にて予約をされることをお勧め致します。

歯・お口の健康維持増進は、全身の健康にもつながりますので、ご検討ください。

2015年11月01日(日)

昨日はハロウィンでしたね。ここ数年でかなりの盛り上がりを見せていますよね・・・

皆様もイベント楽しみましたか?

はんだ歯科ではスタッフの誕生日会を行いました。ハロウィンバージョンのケーキで、とても美味しく頂きました!