2013年12月の記事INDEX
2013年12月26日(木)

こんにちは。

はんだ歯科です。

クリスマスが終わると、一気に年の瀬の雰囲気を感じますね。

バタバタしがちですが、今年も残すところ数日なので、有意義に過ごしましょう。

 

さて、はんだ歯科の年末年始の診療ですが、年内は12月29日。

年始は1月4日~となっております。

1月4日と5日は急患対応、6日休診日、7日より通常診療となりますので、

よろしくお願いいたします。

2013年12月24日(火)

こんにちは。

はんだ歯科です。 寒いですね~

乾燥してるので、風邪予防のために適度に室内の湿度管理などを気をつけましょう。

手洗いうがいはもちろんですよ。

患者さまから、かわいいプレゼントを頂きました。

『はをきれいにしてくれてありがとう』って。

とてもうれしく、一段と診療を頑張ります。

2013年12月18日(水)

こんにちは。はんだ歯科 半田です。

 

師走、あわただしいこの季節、体調管理も気をつけないといけないですし、

防犯対策もしましょう。

先日、近所のスーパー(ヤオコー八千代大和田店駐車場)で強盗があったそうです。

治安のいい日本ですが、ちょっとしたスキを狙ってる人がいると思うと、恐ろしいですね・・・

今日は初雪になるかもなので、暖かくしてくださいね。

 

2013年12月17日(火)

こんにちは。

はんだ歯科 半田です。

先日の12月13日に開院一周年となりました。

写真は、スタッフがケーキを焼いてくれたものです。

涙腺がゆるんでしまいました・・・

無事に1年過ごせたのは、スタッフや皆様にに支えられたお陰です。

今後も地域密着型医院として頑張っていきますので、気軽にお寄りください。

2013年12月11日(水)

こんにちは。

はんだ歯科半田です。

12月に入り、皆様お忙しいシーズンとなりましたね。

忘年会などのイベントで、お酒を飲む機会が増えると、歯が痛くなることがありますので、

我慢せず早めの歯科受診をオススメ致します。

 

はんだ歯科は年末12/29日曜日まで診療しています!

年始は1/4土曜日から診療開始致します。