2014年12月の記事INDEX
2014年12月25日(木)

街がキラキラしてますね~。

12月も残すところあとわずか・・・

クリスマス準備と年賀状などで、忙しいですよね。

これから大掃除もあるし、体調崩さないでくださいね。

 

        ,
     ☆ 。
  *:  ▲。.:
 .:*▲▲:*:
   ▲▲▲:
.:*▲▲▲▲*:
      || 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

メリークリスマス。良いお年を。

2014年12月15日(月)

こんちには。

はんだ歯科忘年会を昨日行いました。

一年間、お疲れ様です!盛り上がって写真撮るの忘れました・・・

 

ちなみに診療は12/28(日)までとなっております。

年始は1/6(火)~ですので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

今日から、年賀はがき受付開始となっております。僕もそろそろやらないと・・・

 

2014年12月08日(月)

こんにちは。

初雪の便りが聞こえてくるようになりましたね。

12月7日は大雪(たいせつ)、本格的な冬到来ですね。

『冷え』は万病の元ですので、寒さ対策は万全にしてください!

 

来年のカレンダーが出来上がりましたので、ご希望の方は、受付にお申し付けください。

早い者勝ちですよ~。