2013年06月26日(水)

こんばんは!

はんだ歯科 半田です。

 

 

かほちゃん、治療最後まで頑張ったね!

 

2013年06月19日(水)

こんにちは!

 

八千代市 はんだ歯科 半田です。

 

 

色々、お心遣い、ありがとうございました。

 

40代 女性

2013年06月13日(木)

こんにちは!

八千代市 はんだ歯科 半田です。

 

 

本屋さんなどで、気になった方、多いと思います。

僕もです。

歯科医業に携わるものとして、読むべき内容です。もし、目を背ける歯科医師がいたら・・・

その人は悪先生!?もしくは無頓着先生?

これから歯科治療をお受けになる方々は是非読まれることをオススメします。

はんだ歯科待合室に置きます。

通院中の患者さま、お読みいただいて感想をお聞かせください。

 

最後に、はんだ歯科は皆様をダマしません。

 

http://dw.diamond.ne.jp/category/special/2013-06-15

2013年06月11日(火)

こんにちは!

 

八千代市 はんだ歯科 半田です。

 

 

処置のごとに先生が説明と声を掛けてくれる点や、全体で何回ぐらい

来ることになるなど早めに告知して下さったので忙しい中でも

通院出来たと思います。

 

 

受付の方、もう少し笑顔でご対応頂ければと思います。

 

 

2013年06月10日(月)

こんにちは!

八千代市 はんだ歯科 半田です。

 

 

歯ぐきの事をずっと不安に思っているので溝の深さや、特に注意が必要な

部分を確認できてよかった。

定期的にチェックしてトラブルには早期対応したいので

よろしくお願いします。

遅れることなく、予約時間どおりに30分以内で終わるので子供達でも通いやすいです。

予定も狂わず助かります。

 

40代 女性  ゆりのき台