2014年6月の記事INDEX
2014年06月24日(火)

こんにちは。

はんだ歯科OPENより勤務してくれた、O山さんが受験のため、退職。

4月より勤務の菅〇さんの歓送迎会を船橋にて行いました。

 

〇山さん、今までありがとうございました!お疲れ様です。

合格したら、はんだ歯科復帰してくれるかな!?

菅〇さん、これからもよろしくお願いします。

 

 

2014年06月17日(火)

こんにちは。

タイトル通り、梅雨だけど、暑い!梅雨の中休みとはいえ、暑い!

体調崩さないように、皆様お気を付けくださいね。

院内の設定温度には気をつけておりますが、もし、暑い、寒いなどございましたら、

遠慮せずお教え下さい。

 

日曜、W杯日本戦ありましたね~。

はんだ歯科待合室TVのchを合わせ忘れていたことを、お詫び申し上げます。

観たい番組ありましたら、受付に申し付けください。

では、6月後半も頑張りましょう!

 

 

2014年06月10日(火)

こんにちは。

梅雨入りしましたね。ジメジメしてますが、元気に過ごしましょう!

先日、待合室をプチリニューアルしました。

ソファを設置いたしましたので、是非ご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

もうひとつ、報告があります。

僕が大学病院(東京歯科大学千葉病院)勤務時代の患者さまが、

先日来院されました。なんと三鷹から八千代中央まで・・・うれしい限りです。

期待に応えられるよう、精一杯治療いたしますので、〇〇君も来てね。

2014年06月04日(水)

こんにちは。

はんだ歯科です。この連日の暑さで皆様体調いかがですか?

早くも熱中症予防対策もしないとですね・・・

 

今日は、6(ム)4(シ)にちなんで、今までは、ムシ歯予防デーと言ってましたが、

現在は6/4~6/10は歯の衛生週間となっております。

歯の大切さを見直し、歯の健康を保つよう歯科受診されてない方は、

是非歯科検診を受けましょう!