2013年9月の記事INDEX
2013年09月18日(水)
19日(木)10:00~14:00を休診とさせて頂きます。 振替として、20日(金)10:00~14:00 16:00~21:00を診療致します。 大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
2013年09月18日(水)

こんにちは!

 

八千代市 はんだ歯科 半田です。

 

☆2歳のやんちゃな男の子相手にとても楽しく、優しく接して

頂きました。うちの子は、すぐ泣いてしまうのに、ここは

頑張って耐えています(笑)子供なりに、ほめられて

気持ちが良いのだと思います。

 

☆待合室の子供グッズ(絵本)がもう少し欲しい。1番おとなしく

待っている時間は、何か興味があるものを!(他の方にも迷惑にならないようママさんたちは、気を張っているので)

☆家での気をつけるブラッシング方法をしりたいです。(小児)

 

2才 男性

2013年09月03日(火)

こんにちは!

はんだ歯科 半田です。

治療がんばったね!

歯磨きしっかり続けてね!

早いもので、9月になりました。昨日から新学期の方、多かったのでは?

新しい気持ちで、がんばりましょう!