2016年09月29日(木)
八千代中央はんだ歯科半田です。 ガリガリ君コーラ味入荷してます。 お子様にいかがでしょうか? 大人の方が使用しても良いんですよ〜<続き>

2016年09月20日(火)
こんにちは。 八千代中央のはんだ歯科です。 本格的に秋になりましたね。 夏の疲れがでませんように、休養などしっかりお願いします。 嬉しい報告させて下さい! 何と、こんなかわいいパンダ頂きました! K.Kちゃんありがとう!とっても嬉しいです。<続き>

2016年06月09日(木)
こんにちは。梅雨入りしましたね。 はんだ歯科半田です。 あなたは、歯ぎしり・食いしばりしていませんか??? 実は、ほとんどの方に自覚がありません。 〜歯ぎしり・食いしばりによる影響〜 ・歯がすり減る ・しみる(知覚過敏) ・歯の神経が露出する ・歯周病の進行が早まる(歯を支えてる骨の損傷など) ・歯の根元がえぐれるように欠損する ・あごに負担がかかり開口障害や痛みがでる...<続き>

2016年02月12日(金)
こんばんは。 八千代中央の、はんだ歯科半田です。 皆さん、油断していませんか? 治療済みの歯に関してですが、一度虫歯の治療が終わった(詰め物や被せもの)歯は・・・ もう虫歯にならないと思い込んでいるあなたっ!危険ですよ! なぜなら、二次虫歯といって、詰め物・被せものの境目に磨き残し(歯垢)があると そこから新たに虫歯が出来てしまいます。 治療済みの歯だからこそ、安心しきってると虫...<続き>

2016年02月02日(火)
明日は節分です。恵方巻きを丸かぶりされる方は南南東です!暖冬と言われてましたが、ここへ来て冬らしくなりましたね。インフルエンザ等も流行ってますので、うがい手洗いしっかりしましょう。<続き>