<< 前の記事
次の記事 >>
2014年04月10日(木)
引越し

こんにちは!

先週満開だった桜も、葉桜になってきてしまいましたね・・・

東北に引っ越される患者さまから、頂いちゃいました。

 

 

お気遣い恐縮です。これから汗かくシーズンになるので、とても助かります!

数年後、お戻りになるそうなので、その時はまた、ぱんだ歯科!?

いえ、はんだ歯科にお越しくださいませ♪

元々道産子だそうで、寒さには強いと思われますので、東北でも大丈夫ですね!

ぼくも道産子ですが、千葉に住んでるほうが北海道にいる時より長くなったせいか、

寒いの少し苦手になってきちゃいました。まぁ、ダウンジャケット千葉で着たことないですけどね。

〇〇様、東北でのご活躍祈念しております。

<< 前の記事
次の記事 >>