2014年4月の記事INDEX
2014年04月29日(火)

こんばんは。「こばやし歯科医院」院長の小林之直です。

 「昭和の日」の今日、皆様、如何お過ごしでしょうか。ゴールデンウィークを満喫されている方もいらっしゃることでしょう。休日もなく、家族のため、自分のため、社会のために働いてらっしゃる方もいることでしょう。お疲れ様でございます。そして、ありがとうございます。

 誰も関心がない「私の休日」などと仰々しいしいタイトルをつけましたが・・先週の木曜日に、大学での講義が終わり、今月の対外的な仕事が一段落したので、今日は、何の予定もない1日でした。

 少し前は、何も予定がない休日はソワソワしたものですが、最近は、何もない休日がいとおしくてたまりません(^^;

 そもそも、人ごみが苦手な我が家の住人は、連休でも遠出することが、あまりありません。例によって今日も、公園に散歩に行ったり、近場に買い物に行った程度で、ノンビリ、悪く言えばグダグダした1日でした。高1の長男と中1の長女は、宿題に追われてヒーヒー言ってましたが(笑)。

 そんなわけで、何とも平凡で平和な休日を過ごしたのでした(汗)

 

 さてさて、明日は、お知らせしました通り臨時休診いたします。数か月前から予約いただいた患者さんにはお知らせ済みですが、明日は医院から転送できないため、ご予約については、5月1日(木)にご連絡ください。また、救急の場合には、留守番電話にお名前と連絡先をご伝言いただければ、確認でき次第、ご連絡いたします。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

2014年04月28日(月)

つくば市小田の「こばやし歯科医院」院長の小林之直です。

 もうすぐ5月ですね。すっかりご無沙汰しておりましたが、約半年ぶりにブログ復活ですsmiley

 昨年11月からホームページの作成にとりかかり、今年3月末にようやくリニューアルすることができました。4か月かけて(実際には、その前から準備が始まっていましたので、実質半年以上ですが・・)リニューアルしたHPはいかがでしょう??

 

 自分としては、まだまだ満足できる内容ではないので、これから少しずつでも進化そして深化させていきたいと思っています。

 

 さて、ブログをリニューアルして最初のお知らせは・・休診のお知らせです(T_T)

 

 HPではお知らせしてありましたので、再度のお知らせということになります。

 例年、ゴールデンウィークは、カレンダー通りの休診日程だったのですが、今年は、やむを得ない事情により、30日(水)を臨時休診とさせていただきます。決して、遊びに出かけるわけではないので、ご容赦ください。

 

 救急の場合には、留守番電話に、お名前と連絡先をご伝言ください。確認が取れ次第、こちらからご連絡いたします。

 

 このブログも、まだ操作方法がよく分からないので、これから徐々に慣れていきたいと思います。

 

 どうか、これからも、こばやし歯科医院ともども、こちらのブログも、よろしくお願いいたします♪