2015年08月31日(月)
ブログを 更新 しました<続き>

2015年08月27日(木)
ブログを 更新 しました。<続き>

2015年08月12日(水)
ブログを更新しました http://blog.livedoo.jp/kobayashi_dent/achives/52213554.html<続き>

2015年07月31日(金)
つくば市「こばやし歯科医院」院長の小林之直です。  今夜の月は「ブルームーン」というのだそうですね。ちょうど、屋根裏の秘密基地(院長室とも言いますが・・)から見えるのですが、とても綺麗な満月です。  さて、7月も今日で終わりですね。今日も暑くて暑くて、少し外に出ただけでクラクラしました。  今月の後半は、診療終了後に歯科医師会の業務に追われ、かなり疲れました(@_@;)   4月か...<続き>

2015年07月23日(木)
こんばんは。つくば市「こばやし歯科医院」院長の小林之直です。 関東地方も梅雨明けして暑い日が続いていますが、皆様如何お過ごしでしょうか? 今日は雨が降ったり雷が鳴ったり、不安定な天気で、相変わらずムシムシしてスッキリしません(+o+) 学校は夏休みになりましたね! すでに真っ黒になって来院する小学生もいて、「楽しそうだな~」と、こちらも楽しい気分になります。宿題もあると思いますが、ど...<続き>