2018年02月17日(土)

「こばやし歯科医院」院長の小林之直です。

 

今週も無事に終了しました。ありがとうございました。

世間はオリンピックの話題、特に今日はアイススケートの羽生選手の話題に持ちきりでしょうか!?

それにしても、スゴイですね。凄すぎて上手く形容する言葉が見つかりません。

と、言っても診療中でしたから、診療終了後にニュースで知ったんですが(汗)

 

今週は、月曜日が「建国記念日」の振替休日で、15日の木曜日は午後から検診の見学に行ったので、あまり診療してないかな・・。それにしては、最後まで非常に疲れたんですけど(>_<)

 

また来週も頑張ります(^_^;)

2018年02月06日(火)

今日は2018年2月6日(火)、前回の更新から2年も放置していました。

「こばやし歯科医院」院長の小林之直です。

先日、初診でお越しいただいた患者さんが「ホームページのブログって2016年が最後なんですね・・」と残念そうにおっしゃっていたのを聞いて、ハッと思い出した次第です。もう一つのLivedoorブログも2016年で終わってました。

一時期は、ブログやSNSなど4つくらい掛け持ちして更新していたのに・・(>_<)

イロイロと言い訳はあるのですが、次回から、本格的に再始動します!

これを機に、Livedoorブログも再開しようと思っています。もちろん、とても気まぐれなので、また突然更新しなくなったりしてもご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年01月09日(土)

こんばんは。院長の小林です。

9日になると、さすがにお正月気分は抜けますが、身体が慣れていないのか?かなり疲れますね(+o+)

日中は暖かくても、朝晩は冷えますから、風邪などひかないように、ご注意ください♪

2016年01月05日(火)

明けましておめでとうございます。 

 皆様、どのように年末年始をすごされたでしょう。お出かけされた方や帰省された方も多いかと思います。

 私は、例年通り、実家にちょっと顔を見せに行った程度で、ノホホンと過ごしておりました。ただ、救急の患者さんもいらしたので、27日と1日以外は医院に出ておりましたが・・。

 今年も1日1日を大切にしながら一所懸命、診療していきたいと思います。どうぞご支援の程、よろしくお願いいたします。

2015年11月09日(月)

Livedoor Blogを更新しました。

 

11月1日(日)に、茨城県歯科医師会主催の「睡眠時無呼吸症候群」講習会に参加してきました。