2017年11月03日(金)
こんにちは! シーエイチアイの佐田です。 今日はセミナーで大阪です! 久々に台風じゃない週末です! 天気が良いと気分がいいですねえ。 今年は天候不順のためか紅葉も 例年に比べて見頃は少し遅いようですね。 さて本日11月3日、 iPhoneXが発売になります! 毎回iPhoneファンの方が行列を 作っている光景を目にします...<続き>

2017年10月29日(日)
こんにちは!シーエイチアイの三村です。 本日は仙台にてセミナーを開催中です。 <台風の状態でコメント変更> 今回のセミナーはなんだか台風の時期に重なり・・・。 実は歯周病のテーマで開催してから 3回目の台風です・・・。 皆さんに被害が無いとこを 心よりお祈りいたします。 さて、最近こんなニュースを見ました。 出展:読売新聞 本能寺直後の秀吉、信長ゆかりの...<続き>

2017年10月22日(日)
こんにちは! シーエイチアイの佐田です。 今日はセミナーで名古屋です! ここ最近はめっきり寒くなってきました。 おまけに台風も近づいてるので 外出するのも億劫になります。 さて本日10月22日 今日は衆議院議員総選挙ですよね。 皆さん、投票に行きましたか? 私は今日名古屋にいるということで 期日前投票に行ってきました! ...<続き>

2017年10月15日(日)
こんにちは!シーエイチアイの三村です。 今日は東京丸の内オアゾにて セミナーを開催しています。 初めての会場で みんな少し緊張気味で 設営中です。 そして今日は 撮影です! DVDをお申込み頂いた先生 もうしばらく お待ちください! さて突然ですが 10月15日は 「世界手洗いの日」 だそうです。 皆さんご存...<続き>

2017年10月09日(月)
こんにちは! シーエイチアイの佐田です。 今日はセミナーで岡山です! 岡山といったら・・・ 皆さんは桃太郎やきびだんごが 思い浮かびますよね。 私にとっては社会人になって初めて 赴任しました土地になります。 もうあれから10年以上経ちました。 年の流れは早いですね。気づけばもう アラフォー・・・ その当時は金融関係の仕事をし、 毎日上司や顧...<続き>

2017年10月01日(日)
こんにちは! シーエイチアイの三村です。 今日は大阪セミナー初日! ただいま新幹線で移動中です。 今日の富士山は 雲が少しかかっていましたが いつ見ても圧巻です。 只今の時刻7時。 眠い・・・です。笑 さて、突然ですが これご存知ですか?? 昨年はこの映像や、画像を いたる所で目にしましたね。 映画館でご覧になられた...<続き>

2017年09月17日(日)
こんにちは!シーエイチアイの佐田です。 本日は東京国際フォーラムにて 歯周病予防ノウハウ完全公開セミナー を開催しております。 2017年後期セミナーの初日です!! 台風が接近してお足元が悪い中、沢山の先生、スタッフさんにご参加頂きありがとうございます。 セミナー開催日は、シーエイチアイのスタッフは早くから現地入り。 雨も午後に近づくにつれ強くなってきました。 お足元の悪い中、...<続き>

2017年06月25日(日)
こんにちは。シーエイチアイ梶井です。 本日は大阪 梅田センタービルにて 『歯科医院成功法則完全公開セミナー』 を開催しております! 2017年前期のセミナー最終日 です。 今期のセミナーでは全日程で561名の先生やスタッフさんに お越しいただきました。ありがとうございました。 行きの新幹線では、地震の影響で10分程停車し、 停電しました。長野県の方で震度5強の地震ということで、 と...<続き>

2017年06月18日(日)
こんにちは。シーエイチアイの梶井です。 本日は福岡 リファレンス大博多にて 『歯科医院成功法則完全公開セミナー』 を開催しております。 福岡はとてもいいお天気ですね! 真っ青な空で梅雨とは思えません。 気温も最高28度と、とても暑くなっております。 本日も暑い中、たくさんの先生にお越し頂いております。 ありがとうございます。 今回は、福岡にてとても貴重な体験をしてきました...<続き>

2017年06月11日(日)
こんにちは。シーエイチアイの梶井です。 本日はTKP東京駅前カンファレンスセンターにて 歯科医院成功法則完全公開セミナー を開催しております。 今回は初めての会場となっております。 東京会場はいつも国際フォーラムなのですが、 全館貸切日ということで予約がとれず・・・ 先生方、わかりづらく申し訳ございませんでした。 6月7日に関東も梅雨入りが発表されましたが、 本日もいいお天気ですね...<続き>