2016年10月の記事INDEX
2016年10月03日(月)

【診療スケジュール】

 

10月1日(土)  休診とさせていただきます。

10月31日(月)   休診とさせていただきます。          

        ※東京で歯周病セミナーを受けてきます。

 

【医院からのお知らせ】

10月いっぱい「デンタルエステのキャンペーン継続中

      ※合言葉 「ホームページ見ました」を忘れずに!
 
10月1日(土) 弁護士さんと医療問題の課題について懇親会
       札幌もいよいよ、東京に近い状況が表れ始めたのかな?
 
10月30日(日) 東京で歯周病セミナー参加
       久々に信頼のおける人たちとお会いできるので、それだけでも楽しみ。
       もちろん、内容が一番のメインでこれが外れると参加した意味はありません。
 

 

2016年10月03日(月)
こんにちは、院長の細野です。
 
横浜ベイスターズ、ハマの番長、三浦大輔投手が現役引退。
今年の状態から、予想はしていましたが、やっぱり残念、悲しいです。
 
根っからのジャイアンツファンの院長が、珍しく選手個人として応援していた数少ない選手でした。
個性が薄れてきた日本の野球界で、「これぞ、プロ」といえる選手です。
また、周囲への気配り礼儀など人間性にも優れたかただと聞き及んでおりました。
 
25年間の現役生活お疲れ様でした。
シーズンが終了したら、一度リフレッシュされて次のステップで活躍される事を期待してやみません。
 
ちなみに病院の待合室の一角にミニベースボールパークを製作中。
個人的に好きなものを集め、展示しているだけですが、「永遠の番長Tシャツ」を
ご本人の直筆サイン入りで手に入れるべく、院長の幼馴染の「コネ」と「伝手」を
フル動員して鋭意活動中です。
 
ただ、「コネ」と「伝手」の両方から「今回、三浦選手が忙しくて無理」と
つれない途中経過が入ってきております。
 
ますます日本の野球界が心配になる院長 細野