<< 前の記事
次の記事 >>
2018年08月02日(木)
高梁Fight!!

この度の災害によって、たくさんの方が辛い思いをされたことと存じます。
重ねてお見舞い申し上げます。

おおつか歯科医院は幸いにして、大雨の被害がありませんでした。
そこで、少しでも被災された方々のお力になれればと支援の輪を広げています。

中間報告になりますが、ご支援いただいた方々のご紹介をさせていただきたいと思います。

 

-------------------------------------------------------------

エビバデ義援金プロジェクト様より戴いた物資目録

 

・長靴 8足(各サイズまとめて)
・軍手 1束
・ゴム手袋 9ペア
・ 〃 1箱
・ゴミ袋45ℓ 2袋
・ 〃 90ℓ 7袋
・ミニ熊手 3本
・ミニほうき 3本
・ミニちりとり 3個
・バケツ大 2個
・ 〃 小 5個
・マスク 3箱
・汗拭きシート 1パック
・うちわ 16本
・針金ハンガー 多数
・洗濯ばさみ 多数

 

・グミ 2袋
・梅干 1袋

 

・麦わら帽子 2個
・クロックスぽいサンダル 5足
・サンダル 5足
・オシャレなサンダル 1足
・使い捨て下着(女性用) 50個
・Tシャツ(S/M/L) 32枚
・タオル 5枚
※Tシャツとタオルは、プロとして活躍中の
「グッドモーニングアメリカン」様よりご提供いただきました。  

 
メンバーのペギ様(Dr)が岡山県津山市出身で、
岡山の中でも特に北寄りの方々の力になりたいとのご意向から
高梁方面へご支援いただく運びとなったそうです。

ステキなTシャツをたくさんありがとうございました!!

 

以上の品々の一部は総社市、一部は倉敷市真備町へ。
他はすべて高梁市内で被災された皆さまにお配りさせていただきました。

 

エビバデ義援金プロジェクトの皆様、心より御礼申し上げます。

 


エビバデ義援金プロジェクトの皆様

おおつか歯科医院のフェイスブックをご覧になって、
岡山市より支援物資を届けてくださいました!
代表の松本様のご親戚が高梁にいらっしゃる関係で、
高梁や新見方面をサポートしたいとの熱い想いと
ともにたくさんの物資を自ら運転して運んできてくださいました☆

疾風のように現れて疾風のように去っていく、
まさに月光仮面なみの行動力に頭が下がるばかりです。

大変な暑さの中、本当にありがとうございました!!

 

------------------


新見市有志の皆様

おおつか歯科医院スタッフ 藤井リカさんの声かけで
たくさんの支援物資がすぐさまに集められました!

物資品目の書き出しをしていなかったため品目は
控えておらず申し訳ありませんでした。

しかし、まさに「今」必要なものばかりがトランクいっぱいに届けられました!!

新見市も被害は小さくなく、大変なところでのこのご支援です。
新見の方々のお心の温かさに感謝しかありません☆☆☆

本当にありがとうございました!

 

 

<< 前の記事
次の記事 >>