2015年11月の記事INDEX
2015年11月25日(水)

去る11月22日(日) 横浜のみなとみらいにある 横濱ベイホテル東急

TURANDOT 遊仙境へ

大先生(旧小林歯科医院 院長)と奥様のご招待で 新院長、スタッフ全員、各関係者の

参加で開かれました。

お孫さんから花束をもらって嬉しそうな大先生。

全員で乾杯をしお食事へとなります。

腹ペコキッズな私たち(笑)スタッフは料理が楽しみで楽しみで・・一部はお酒もですが(笑)

一番上の左から 

九つの喜び 九つの味と香りの前菜盛り合わせ(小さな小鉢です)

金華ハムと乾貸のうま味 命のスープ

真ん中左から

オマール海老のチリソース煮 花巻と一緒に(ビールに凄くあいました)

ヨシキリ鮫の胸びれ上海風煮込み 温野菜を添えて(少しのご飯が煮込みの汁に絡んで美味しかった~)

下の左から

汁そば

担担麺・・どちらか選択です。

デザートとお茶

どれもとても美味しくて凄くお腹が一杯になりました。

料理を食べながら、大先生がお一人お一人自己紹介をしながら、素敵な言葉をかけて頂きました。

最後に新院長からの挨拶をし皆で記念撮影をし宴は終了しました。

大先生35年間院長お疲れ様でした。

これからも新こばやし歯科医院でよろしくお願い致します。

素敵な宴を開いてくださいました、大先生、奥様ありがとうございました。

 

 

 

2015年11月17日(火)

新しい医院になってから早一ヶ月が過ぎました。

色々と新しい中で変わってない事もあります。

 

それは・・・

 

スタッフですsmiley

 

前医院と変わらぬメンバーで毎日笑顔でお迎えしております!!

 

 

これは新医院に向けて頑張ろう女子会の時の写真です。

(☆の形になってるんですよー!!)

 

この後酔っ払ってケガをした私は皆さんに大変ご迷惑をお掛け致しましたfrown

反省です・・・

 

年末に向けてお酒の席が増えるこの季節。

皆さんもお怪我には十分お気を付けください!!

 

そして、年末はお口の中も大掃除という事で大変多くのご予約を受ける時期です。

ご希望の日時が埋まる前に余裕を持ったご予約をオススメ致します!!

 

忘年会・・・お酒を飲んで歯ブラシせずにそのまま寝てしまわないようお気を付けくださいネcheeky