2015年4月の記事INDEX
2015年04月20日(月)

こんにちは。

歯科衛生士の伊藤美穂子です。

 

4月も後半になりましたが、最近は暖かくなったと思ったらまた寒くなり気候が不安定ですが、皆様体調を崩さないように気を付けてくださいね。

 

春になり、お花見の季節になりました。私も久しぶりに上野の桜とお台場のチューリップを見てきました。お台場のチューリップはたくさんの色でとてもきれいでしたよ。

花を見ていると何だか幸せな気持ちになれますよね❀

 

4月、5月は学校や職場で歯科検診が行われるところが多いと思います。

歯の治療はとにかく早期発見、早期治療が大切です。普段なかなか歯医者に行くことが出来ない方も、この機会にまずはお気軽にお電話してくださいね。

 

我が家のトイプードルも5月に歯石取りの予約をとりました。

結果はまたブログでご報告させていただきます(*^_^*)

 

 

 

2015年04月03日(金)

こんにちは、アシスタントスタッフの川添です。

 

4月に入り、段々暖かくなって春を感じる季節となりましたね。

桜も綺麗に咲いて、お花見に行かれた方もいらっしゃるかと思います。

私は仕事の行き帰りの道に桜が咲いている所があるので、綺麗に咲いているな・・・と

思いながら見て楽しんでいます。

咲いている期間が短いので、今のうちにたくさん桜を見て春を満喫したいと思います。

 

さて、私事ですが、家の事情等で今月の20日をもちまして退職致します。

約3年4ヶ月の間でしたが、仕事を通して歯の知識や大切にする重要性等、色々な

事をたくさん学びました。こちらで学んだことは、次の場所へ行ってもきっと何かで役に

立つと思っています。

又、先生には大変お世話になった感謝の思いと、スタッフの皆にも良くしていただき、

患者さんとも色々なお話をしたり・・・大変な時もありましたが、楽しく仕事が出来ました。

本当にありがとうございます。

 

あと少しですが、最後までしっかり頑張ります!!

 

 こちらこそ長い間ありがとうございました。

スギヤマ歯科での経験が今後の人生に少しでも役立つことがあったら

この上ない喜びです。お疲れ様!  (院長)