<< 前の記事
次の記事 >>
2017年04月04日(火)
平成29年4月の休診日をお知らせします
こんにちは。院長の中島 隆です。
 
4月になりました。桜の開花・満開予想によると宇都宮では、9日頃が満開になるようです。
例年より1~2日ほど遅いようです。桜が咲く頃になると、心がウキウキします。桜さん、早く咲いて!!!
 
先月、歯科訪問診療についての講演会に行ってきました。日々の診療に追われている中、実際にどんな風にやっていけばいいのか、不安はあります。でもこれからの日本はさらに高齢化社会になっていき、介護の必要なお年寄りも、今よりもっと増えていきます。高齢者の「食べる機能を維持する」お手伝いをしていかなければ、と思っていますが、いろいろ考えなくてはいけない部分があり、今のところなかなか一歩が踏み出せないでいます。今月も大宮での講演会に行って、学んできます。
 
 
4月の休診日は次のとおりです。
 
今月は臨時休診等があるので変則的な診療になります。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 
4月  6日(木曜日)  休診
4月10日(月曜日) 臨時休診 
4月13日(木曜日)  診療
4月20日(木曜日)  休診
4月27日(木曜日)  診療 
 
日曜・祝日 休診です。
 
休診日でも痛みが強いなどの緊急の場合にはお電話(028-673-6338)ください。
歯科医師不在の時は、宇都宮市休日夜間診療所(028-625-2211)をご利用ください。
宇都宮市休日夜間診療所歯科
(平日)は、午後7時30分から 午前0時
(日・祝休日)は、午前9時から午後5時および午後7時30分から 午前0時
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今月も、院内新聞の一部をご紹介します。
今回ご紹介する3月号は、副院長の中島 悠が担当しました。ホワイトニングに関するお知らせでしたが、かなり患者さんからの反響があり、皆さん大変興味を持たれていることがうかがえました。
 
 
 
<< 前の記事
次の記事 >>