2017年2月の記事INDEX
2017年02月25日(土)

花咲く季節になりました!桜が咲くのが楽しみですね

 

診療室の蘭にお気づきでしょうか?

実はもうすぐ咲きそうです!

去年咲き終わってから、一生懸命水をあげ続けたかいがありました

(あげすぎたかもしれませんが…笑)

ぜひ見てくださいsmiley

2017年02月07日(火)

ホームページが完成しました。

作成していただいた小沢さんありがとうございました。

ブログを書くことに慣れていないので、更新もなかなか思うようにできないかもしれませんが、

皆さんよろしくお願いします。

2017年02月06日(月)
こんにちは、山本歯科医院です。
このたびホームページを開設いたしました。
医院の最新情報や、皆様のお役に立てる情報を発信していけたらと
考えております。
今後共どうぞよろしくお願い致します。
 
山本歯科医院