2015年03月30日(月)
こんばんは☆SCの中脇です。暖かい日が続いていますね。桜も咲き始めました。この前の土曜日に我が家の末っ子が卒園を迎えました。8ヶ月から通だし、まだ歩く事も出来なかった末っ子。つい最近の様な感じがしますが、もう6年がたとうとしています。この6年間、色々な事がありました。沢山の思い出が出来ました。保育園へ行きたくなくて嫌がる息子をパジャマのまま無理矢理チャイルドシートに乗せ連れて行った事も何度もありま...<続き>

2015年03月27日(金)
こんばんは!衛生士の佐藤です( ^ω^ )昨日はお休みだったのでセミナーに参加してきました!この前、医院に教えにきて頂いた時に仲良くなりたいなーと思ってた材料屋さんの衛生士さんのセミナーでした!受講生は私ともう一人で、3人で仲良く色々話もできましたし、もちろんセミナー内容も充実してたのですごく楽しかったです!!その衛生士さんは他にもセミナーを開いてるのでちょくちょく興味のあるものに行ってみたいと思...<続き>

2015年03月19日(木)
こんばんは。 衛生士の小野です。 春らしい陽気になってきましたね。 桜の開花が楽しみです。 やまぎし歯科医院の近くにある東照宮には、群馬県一大きなソメイヨシノがあって、それはそれは見事ですよ。 是非 お花見にお越しください。 さて、当院では「オールセラミックスキャンペーン」を行っています。 金属を使わない最新の治療法です。 透き通る美しさを持ち、とても自然に仕上がります。 セラミ...<続き>

2015年03月18日(水)
こんばんは★TCの岡田です(*^^*) 今日は暖かくて過ごしやすかったですね♪ 花粉症の人には辛い季節ですね! 皆様いかがお過ごしでしょうか? さて、今日は約2ヶ月間、やまぎし歯科医院に実習に来ていた井出朔弥さんの実習最後の日でした! 明日から会えなくなると思うととてもさみしいです(ToT) 明るく、笑顔が素敵な井出さん! 次の実習先でも頑張って下さい そして、素敵な衛生士になって...<続き>

2015年03月16日(月)
みなさま、こんにちは♪受付&TCの大竹です。只今胃腸炎と発熱により週末からダウンしています。だいぶ胃腸炎の症状はよくなったのですが、まだ熱が下がらず寝込んでいます。 今週で退職になるので、1日も早くみなさまにお会いできるよう、完治したいです。そして、元気な笑顔でみなさまをお迎えできるように20日まで頑張ります!<続き>