2017年11月28日(火)
みなさま、こんにちは 当医院は2017/2/6に移転致しました。 東川口駅より徒歩9分。 プライベートを重視した完全個室 みなさまのお口のお悩みをしっかりお伺い致します。 お気軽にご来院ください。 東川口駅から河野歯科クリニックまでの経路のご案内☆ ①東川口駅の改札を出ましたらNEWDAYSを右斜め前に進み、モスバーガーの横断歩道を渡ります。 そのまま直進するとの交差点に...<続き>

2017年11月28日(火)
※毎週日曜と祝日は休診となっております。  【12月の休診日】 3日(日) 10日(日) 17日(日) 23日(土)  祝日の為、お休みを頂きます。 24日(日) 29日(金)  年末のお休みを頂きます。 30日(土)  年末のお休みを頂きます。 31日(日)  年末のお休みを頂きます。     【1月...<続き>

2017年11月28日(火)
☆セレック導入いたしました(^^)/詳しくはスタッフまで☆ ブログでも詳しくお伝え予定です。 その日に歯型とりからセットまで行えます☆<続き>

2017年10月30日(月)
☆セレック導入いたしました(^^)/詳しくはスタッフまで☆ブログでも詳しくお伝え予定です。 ・年末は29日からお休みを頂きます。2017年は移転をさせて頂いたりと皆様にはご迷惑をおかけ致しました。   完全個室となりプライバシー重視、お話しやすい空間でより一層、快適に治療をすすめて頂けたらと思っております。河野歯科クリニックを今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。      ...<続き>

2017年10月30日(月)
※毎週日曜と祝日は休診となっております。  【11月の休診日】 3日(金)  祝日の為、お休みを頂きます。 5日(日) 12日(日) 19日(日) 23日(木)  祝日の為、お休みを頂きます。 26日(日) 【12月の休診日】 3日(日) 10日(日) 17日(日) 23日(土)  祝日の為、お休みを...<続き>