<< 前の記事
2017年04月05日(水)
定期検診をしてもらいました

こんにちは!ゆきぽんです。

最近、久々に衛生士スタッフのRちゃんにクリーニングをしてもらおうと歯を診ててもらいました。

ほんと久々。

自分ではいつもキレイに磨いているつもりyes  

しかしなんとまさかのむし歯発見されてしまいました!!!!

もちろん自分では痛みも何もないので全く気がつかず。

いつもきれいにしているつもりだったのに~と思いつつ・・・

やっぱり自分ではわからないですね。

皆さんに「定期健診は大切ですよ~」とお声かけしつつ自分もすかっり忘れていたという自業自得な結果ですcrying反省・・・

このまま放っておくともっとむし歯でやられてしまうので早めに治療をしようと思います。

お口の中はいつもキレイでいたいですね。

身をもって実感しました・・・ハァァ

皆さんも定期検診でお口の中の健康を保ちましょうcool

 

 

 

 

 

 

 

<< 前の記事