<< 前の記事
次の記事 >>
2017年10月11日(水)
18周年

皆さん、こんにちは!

 

夏が終わり一気に寒くなって来ましたが、体調などは崩されていませんか? 
この度、サンライズ歯科医院は10月1日をもちまして18周年を迎えることができました!!
ここまでやってこれたのも皆様のお影だと思っております。
いつも通ってくれてる皆様、本当にありがとうございます。
沢山の患者様にお会いできてスタッフ一同嬉しく思っています!
18年目もよろしくお願いします。

  

 

先日サンライズでは恒例の誕生日会をやりました♪今回は7月・8月・9月生まれのスタッフの誕生日を皆でお祝いしました。プレゼントもたくさん貰って皆とても嬉しそうですね!あっというまに時間が過ぎ、楽しい時間を過ごしました~!

 

そして先日いつも通ってくださる患者様からこんなに可愛いキューピットちゃんを頂きました!なんとこのキューピーちゃんが着ているお洋服と帽子、患者様の手作りなんですよ!すごくないですか?サイズもピッタリなんです!

私もこんなに器用に素敵なものが作れたら楽しいだろうな~とつくづく思いました。(笑)

 

最後に、とってもおめでたい話題が1つ!なんと先月うちの先生に二人目の女の子が無事産まれました!!とっても可愛いとすごい嬉しそうでした♪ 
院長からお祝いでこんなに可愛いワンピースを貰っていましたよ~!

 

これから益々寒くなってくると思いますが、体調管理には気をつけてお過ごしくださいね。なにかありましたらお気軽にサンライズまでご連絡ください。スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

<< 前の記事
次の記事 >>