<< 前の記事
次の記事 >>
2017年11月13日(月)
幸せなビッグイベント

皆さんこんにちは。


11月7日に立冬を迎え、暦の上では冬が始まりました。
秋が深まり、これから紅葉が楽しめる時期がやって来ますね。

 

さて、先日とても嬉しいビッグイベントがありました(^^)
サンライズ歯科医院の衛生士さんの結婚式です♪
院長始め、サンライズのスタッフ皆で出席し、お祝いをして来ましたよ。

 

純白のウエディングドレスがとても似合っていて、綺麗で、
皆見とれてしまいました。
そして、お色直しで真っ赤なドレス姿で登場した時には
あまりの綺麗さに会場中から「わー!」と歓声が上がりました♪


旦那様からのサプライズで
お手紙と108本のバラの花束が渡されたときには
女性スタッフは「素敵~!!」と感動!!!(笑)

幸せが溢れて出席した私達も幸せな気持ちになれる、そんな素敵な結婚式でした。

 

 

 

 

院長からのお祝いの言葉、バッチリ決まっていてかっこよかったですよー!!
一緒に働くスタッフの幸せな姿をみて感動いっぱいの院長でした。

 

 

 

 

当日出席できなかったスタッフからは、電報を贈らせて頂きました。

 

 

 

 

スタッフ皆揃っての集合写真☆どの写真も皆の笑顔が眩しいですね!
本当に楽しく幸せな時間でした(^^)


しおりさん、末永くお幸せに!!

 

 

 

 

 

 

 

これから、ますます寒くなっていきますので、風邪を引かないように気をつけてくださいね。

 

何かありましたら、小さなことでもサンライズにご相談下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

<< 前の記事
次の記事 >>