2016年6月の記事INDEX
2016年06月27日(月)
こんにちは、最近は湿度も高くじめじめしますが、そんな中、時々訪れる晴れた日は気持ちがいいものですね(^^)/
 
さて、さくら歯科クリニックではヒアルロン酸導入セラピーをおこなっております。
 
 
どういったものかと言うと、
ヒアルロン酸・プラセンタを注射針を
“一切使用せず”
にお肌へ導入する施術内容となっております。
 
エステや美容皮膚科は値段も高く、敷居も高いので行きにくい、そんな方にオススメで、女性はもちろんのこと、最近では実は男性でも施術を受けられる方が多いのが特徴です★
 
人間は23歳をピークに、その後お肌のヒアルロン酸は減っていき、60代になるとその量は20%にまで減ってしまいます!(;゚Д゚)
 
導入効果といたしましては、目尻などのしわや、ほうれい線をうすくしたり、リフトアップし小顔効果があったり、などが挙げられます(*^_^*)女性なら化粧のりがよくなった、なんて意見もあります。
 
20代~80代の方まで幅広い世代で支持されており、受けた方の93%が満足・効果があった、というデータがあります。
 
一回の施術時間は15~20分で、費用は1回5,000円(税別)となります。
 
当院のスタッフ達もお互いに導入セラピーをおこなって効果を感じている次第です☆また、スタッフ全員この施術の講義を受け実技も学んでおり、施術者の違いによる効果の差は出にくいのも特徴です。
 
ご興味のあります方は、ぜひ当院のスタッフにご質問下さい(^-^)
2016年06月21日(火)
8日(金)午後、9日(土)、11日(月)、12日(火)を臨時休診とさせていただきます。
また、振り替えで6日(水)午前午後、13日(水)午後を診療させていただきます。
患者様にはご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞ宜しくお願い致します。