2015年06月03日(水)
こんにちは!歯科助手の福本です。 先日、子供と親子遠足に参加しました。 その時に作ったキャラ弁当。 前日から仕込んだり、早朝に作ったりと大忙し! 子供が喜んでくれたので頑張って作った甲斐があります♪<続き>

2015年05月28日(木)
先日はスタッフの送別会でした。 1年8ヶ月歯科助手として働いてくれた彼女も再来月には母になります。 優歯科でも出産後、赤ちゃんのご報告をしますね♪<続き>

2015年05月14日(木)
こんにちは!歯科衛生士の清水です。 先日、GWを利用して帰省しました。 久しぶりに会う友人と楽しい時間を過ごし、実家ではのんびりと過ごしました。 心も体もリフレッシュできて、良い休日となりました。 実家近くの海は天気もよく、鮮やかでキラキラしていました。<続き>

2015年05月08日(金)
こんにちは!受付の早田です。 GWは旅行や帰省など良い休日を過ごされましたか? 私は香川県にある直島へ行ってきました。 美術館やオブジェ、古民家を利用したアート作品など島中に点在していて 見るもの全てが新鮮で感性が磨かれました♪<続き>

2015年04月28日(火)
こんにちは!歯科衛生士の武智です。 4月は長雨続きでしたが、ようやく晴れの日が続き気温も上昇して暑いくらいです。 さて、優歯科ではエクササイズが流行っています。 仕事が終わってからウォーキングをしたり、自宅で腹筋をしたり 朝礼ではみんなでスクワットをしています。 まだ始めたばかりで筋肉痛になりますが、体力づくりと健康維持のために 頑張ります! 「継続は力なり 」<続き>