歯科技工士:舘 昌彦のINDEX
 
 
A型
 
 
うお座
 
 
3月7日

 
歯を入れた後日、満面の笑みで「美味しくご飯が食べられるようになった」と言われた時、とても嬉しかったです。
 

  自分の作製した技工物を入れて下さる患者様の事を想い一つ一つ丁寧に技工物を作製することを心掛けています。

  映画鑑賞が好きでよく映画を観ています。特に洋画SFが大好きです。
 

  ここオーク歯科クリニックで私は、とても素晴らしい院長、スタッフの皆さんに囲まれ、大変設備の整った中で、日々楽しく技工作業をしています。
これからも患者様の事を想い、さらなる技術習得を行い、皆様により良い技工物を提供していけるよう頑張っていきたいと思います。宜しくお願い致します。