歯科技工士:栗山 春香のINDEX
 
 
 B型
 
 
 おひつじ座
 
 
3月30日

 
 
 物作りの楽しさと奥深さを感じながら日々仕事できること。技工室
での作業がほとんどなので診療室での作業に少しでも携わることが
できて「ありがとう」、「助かりました」と言ってもらえた時が嬉しいです。

 

いつも「家族など大切な人のために作っている」という気持ちで

丁寧に、そして手際よく!


 

二度寝・お昼寝 手芸

月1回は気晴らしで札幌に繰り出す。


 

ほとんど技工室で仕事をしているため患者様と直接お会いすることは滅多に

ないと思いますが作っている技工物とはきっと長い付き合いになっていくと

思うので満足のいくものを心を込めてこれからも作っていきたいと思います。