現在の会員数8402
  • ポジデンTOP
  • おすすめ記事
  • ツールゲット
  • 記事を探す

2018年 歯科医院成功ノウハウ【最新総集編セミナー】の資料ダウンロードについて

セミナーでご紹介した最新ツール類をデータでご提供いたします。セミナーにご参加いただいた方は完全無料です。ぜひご活用ください!

5196 893
無料ダウンロードツール

歯科医院成功ノウハウ【最新総集編セミナー】の資料ダウンロード

セミナーで配布した「改革キット」のデータをダウンロードいただけます。

今回は新しい資料が盛りだくさんですので、ぜひご活用ください!

下記のツールがすべて入っております。

 

 
 
 

ダウンロードの手順について

ダウンロードの方法についてご不明な点などございましたら、
お気兼ねなくご連絡ください。
(TEL:047-306-0381 株式会社シーエイチアイ)
 
 

1. パソコンより下のボタンを押して、ファイルをダウンロードして下さい



for Windows/Mac(パスワードつきZIPファイル)
※iPhone・iPadでは、ZIPファイルのダウンロードと解凍ができません(専用のアプリが必要です)。パソコンでダウンロードした後に、各端末へ転送していただく事をおすすめします。
 
※セミナーにご参加いただいた方、またはセミナーDVDをご購入いただいた方に解凍用のパスワードをお渡ししています。
 
 

2. ダウンロードしたら解凍(または展開)して下さい

ファイルを右クリックして「すべて展開」を選択することで解凍できます。
(ダブルクリックでも開きますが、ファイルを開けるごとにパスワードを聞かれて面倒なので、最初に「すべて展開」してしまうことをおすすめします)
 

または、インストール済みの解凍ソフトで、ZIPファイルを解凍してください。その際、保存先の指定が必要な場合は、画面の指示にしたがって、分かりやすいところに保存先を指定してください。
 
  

3. 医院改革キットに記載されているパスワードを入力

解凍時にパスワードの入力を求められますので、セミナーでお配りしたパスワードを入力して下さい。パスワードはセミナーでお配りした「医院改革キット」の一番うしろのクリアフォルダに入っています。もし不明な場合はご一報ください。(03-6368-4380)
 
 

※ポジデン.comのパスワードではなく、セミナーでお配りしたパスワードです。
 
資料が見当たらない方、よく分からない方は、お気兼ねなく電話またはメールでご連絡ください!
TEL: 047-306-0381 email: dental@cranehill.net 

 
以上で完了です!ぜひご活用ください!
 
 
 

 2018年6月5日 13時40分

この記事が面白かったら「Good!」

GOOD


関連記事一覧

初めての方はこちらのオススメ記事
ご覧ください

オススメ一覧はこちら