現在の会員数
6269
名
ポジデン ピックアップ記事
「チェア3台8,000万の秘密」たった1枚のシートでリコールが10%UP
ポジデンの人気記事
こんなリコールハガキはお願いだからヤメテ!!
たった3つの方法で「診療室内の雰囲気」を良くする方法 【経営ノウハウ】
リニューアルの勘違いと待合室でダメ医院を判断する2つのポイント 【パート
「差別化」の本当の意味が分かれば、経営は必ず安定する! ~差別化の勘違
待合室の話。リニューアルの勘違いと「ダメ医院」を判断する2つのポイント
上位10%の医院は何が違う?患者さんを「洗脳」から解き放とう!
ポジデンカテゴリマップ
記事カテゴリ
トレンド
経営ノウハウ
採用(4)
接遇(1)
診療室(1)
コミュニケーション(10)
経営全般(4)
差別化(9)
経営指標(3)
待合室(6)
キャンセル対策(4)
メンテ・リコール(2)
相談事例
ポジデンまとめ
書籍紹介
その他(1)
アンケート
保険関連(2)
設備・機器情報
超音波スケーラー(4)
レントゲン(6)
全般(1)
歯科グッズ
紹介(1)
使用レポート(1)
ネットで発見!!
治療・商材(1)
歯科ホームページ(1)
ニュース
今週のまとめ(7)
法律・規制関連(3)
お知らせ
その他
ツールカテゴリ
オレンジサポートシステム
アップデート(0)
マニュアル類(1)
機能説明等(0)
患者満足度アップ
アポロニア21
説明ツール
リコール
セミナー資料
2017(1)
2016(1)
2015(7)
2014(2)
2013(2)
2012(2)
2011(3)
アンケート
患者満足度(1)
自費関連(2)
説明資料
信頼度アップ(3)
補綴関連(1)
キャンセル対策(1)
実績管理
経営管理表(6)
コンセプト・Q&A
コンセプト