期限過ぎてます!放置厳禁!【施設基準・療担規則のWEB掲載義務】
203
またか!悪質口コミ投稿を繰り返す【粘着ユーザー】裏技撃退法
177
コストがかかってでも口コミを消したい!法的手段の種類と費用相場
151
新人でもできちゃう!すぐできる初診カウンセリング【実践編】~入社1ヶ月のスタッフでもできる「初診カウンセリング」シリーズ3
588
訓練不要!ひと工夫で簡単に「説得力」を高める方法
1162
お年寄りが心を開く「ある気遣い」とは?
1290
セミナー資料のご紹介1 ~ 歯科のためのお薬ケアリスト
1331
説明がうまい!と言われる人が必ず実践している 「たった1つの意識」とは?
1127
歯周病に全く興味のない患者さんでもたった1分で、ドキドキするほど検査に興味をもつ「リアルタイムP検」とは?
1243
「当たり前」から「え!?」を生むと、信頼関係ができる。
1212
ボロくても患者は来る!ピカピカで設備充実でも来ないところには来ない! ~患者さんの信頼を得るたった一つのものとは?
1197
ペリオが主訴じゃないのにP検・P処置数が 3倍になったたった1枚のアンケートとは?
1469
雑談こそドクターイメージアップの近道! 口ベタ必見!相手に話をさせて会話を盛り上げる「4つのワザ」
1123
えっ!? この病院大丈夫?…と思われないための処方箋 今すぐチェック!医療機関の「よくある間違い敬語」
1472
もう怖いなんて言わせない!マイナスイメージがガラリと変わる、3種の声がけ簡単ノウハウ
1121
もう怖くない!上手く話せなかったスタッフが患者さんと仲良くなれるノウハウツール
1062
ドクターが短時間で患者さんの信頼を確実に得るための2つのポイント(後編)
1054
ドクターが短時間で患者さんの信頼を確実に得るための2つのポイント(前編)
1007
8771