現在の会員数8414
  • ポジデンTOP
  • おすすめ記事
  • ツールゲット
  • 記事を探す

【2023年 小・中規模歯科のための】成功ノウハウ総ざらいセミナーの資料ダウンロード(2023.06.20.更新)

2014 396
無料ダウンロードツール

保存版!小・中規模歯科のための
【成功ノウハウ総ざらいセミナー】の資料ダウンロード

セミナーで配布した「医院改革キット」のデータをダウンロードいただけます。
以前よりもパワーアップした資料もご用意させていただきましたので、ぜひご活用ください!

 

 

 
 

セミナーで直接配布させていただいた上記資料の他、
ダウンロード版限定資料として、
【予約システム比較一覧表】
【キャッシュレス決済各社比較表】
【自動精算機比較一覧表】
が含まれております!

 

 

2023/06/20.キャッシュレス決済各社比較表を公開いたしました。

 

 

セミナースライド一覧(回答)

 

レジュメの回答もダウンロード資料にて配布させていただいております。
答え合わせや一覧の閲覧などに、ぜひご活用ください!

 

 

更新情報(2023/06/20)

セミナー会場でご紹介している、「おすすめ書籍リスト」を追加いたしました。

セミナーでお配りしているのはA3横の見開きですが、
当ファイルが画面上で見やすいように、A4縦サイズに変更。
また、本の画像をクリックすると、該当のAmazonページへジャンプします。
購入検討の際にご活用ください。

 

更新情報(2023/06/09)

『医院改革キット』P.24-21_インプラントアンケート において、
「バナ」と表記されるべき箇所が、誤って「バナ」と表記されておりました。
既に同資料をダウンロードされた皆さまには、ご迷惑をおかけしてしまい大変恐縮ですが、
更新後の「ダウンロード資料」をあらためてダンロードしていただき、ご活用いただけますと幸いでございます。
 

 

 

軽微ではございますが、補綴メニュー表のレイアウト等を、患者さまがより見やすいように刷新いたしました。

 

 

ダウンロードの手順について


 
 

1. パソコンより下のボタンを押して、ファイルをダウンロードして下さい



for Windows/Mac(パスワードつきZIPファイル)
※iPhone・iPadでは、ZIPファイルのダウンロードと解凍ができません(専用のアプリが必要です)。パソコンでダウンロードした後に、各端末へ転送していただく事をおすすめします。
 
※セミナーにご参加いただいた方、またはセミナーDVDをご購入いただいた方に解凍用のパスワードをお渡ししています。

 
 

2. ダウンロードしたら解凍(または展開)して下さい

ファイルを右クリックして「すべて展開」を選択することで解凍できます。
(ダブルクリックでも開きますが、ファイルを開けるごとにパスワードを聞かれて面倒なので、最初に「すべて展開」してしまうことをおすすめします)
 

または、インストール済みの解凍ソフトで、ZIPファイルを解凍してください。その際、保存先の指定が必要な場合は、画面の指示にしたがって、分かりやすいところに保存先を指定してください。
 
  

3. 医院改革キットに記載されているパスワードを入力

解凍時にパスワードの入力を求められますので、セミナーでお配りしたパスワードを入力して下さい。パスワードはセミナーでお配りした「医院改革キット」の一番うしろのクリアフォルダに入っています。もし不明な場合はご一報ください。(TEL047-306-0381 FAX03-6368-4380)
 
 

※ポジデン.comのパスワードではなく、セミナーでお配りしたパスワードです。

資料が見当たらない方、ダウンロードの方法についてよく分からない方は、
お気兼ねなく電話またはメールにてご連絡ください!

TEL: 047-306-0381 email: dental@cranehill.net 
株式会社シーエイチアイ:ヘルプデスク担当

 
以上で完了です!ぜひご活用ください!
 
 

 2023年3月21日 18時00分

この記事が面白かったら「Good!」

GOOD


関連記事一覧

初めての方はこちらのオススメ記事
ご覧ください

オススメ一覧はこちら