実は一番チェックしている「経営指標」 レセプト、売上、キャンセル率など、「経営指標」には様々なものがあります。 しかし、 私がコンサルティングする際に、一番重視しているのが 、実はこの「患者満足度アンケート」です。このアンケートを行う最大の目的は、患者さんの気持ちを「数値化」すること。これで、医院... 2012年9月24日 20時34分 同一カテゴリ記事一覧 歯科衛生士奨学金制度~制度設計マニュアル~ ダウンロード資料 2025.10.27 1 カテゴリ:採用 歯科医院 AIフル活用マニュアル(一般編) ダウンロード資料 2025.10.22 2 カテゴリ:マネジメント・教育 期限過ぎてます!放置厳禁!【施設基準・療担規則のWEB掲載義務】 2025.08.01 203 カテゴリ:診療報酬 実はシンプル!医科歯科連携の診療報酬早わかりチャート 2025.05.02 341 カテゴリ:医科歯科連携 【2025年 次世代成功ノウハウ】完全公開セミナーの資料ダウンロード 2025.04.18 318 カテゴリ:2025 たった1分で「中断防止」「悪質口コミ減少」「医院差別化」が同時にできちゃうスーパーツールとは? 2024.12.25 301 カテゴリ:説明ツール 経営管理表 2025年版 2024.12.23 4 カテゴリ:経営管理表 インバウンド需要増大中!! 【英・中・韓】対応ツール大公開!<問診票編> 2024.12.06 337 カテゴリ:説明ツール インバウンド需要増大中!! 【英・中・韓】対応ツール大公開!<かんたん会話サポート編> 2024.12.06 361 カテゴリ:説明ツール