現在の会員数8413
  • ポジデンTOP
  • おすすめ記事
  • ツールゲット
  • 記事を探す

配るだけでOK!患者を逃さない受付2大対策【後編】

中断リスクをこんこんと説明しているのに、なかなか患者がわかってくれない!そう思っている皆さん、その仕事、受付ができちゃいます。これをやるかやらないかで売上が20%以上変わってくる、2大対策とは?(後編)

3043 530
Written by
鶴岡 克人
会員限定記事
※こちらの記事は 「動画講座」 の一部を記事化したものです。 よろしければ 「熱さ・臨場感」がある鶴岡の動画講義 を、 ぜひご覧くださいませ! 動画は コチラ から! こんにちは! ポジデン編集長の鶴岡です。 さて、 前編 では受付スタッフの力で 待ち時間のクレームを 最小限にしよう! というお話... 2022年1月24日 15時52分

会員ログイン

無料会員登録

この記事が面白かったら「Good!」

GOOD


関連記事一覧

初めての方はこちらのオススメ記事
ご覧ください

オススメ一覧はこちら