現在の会員数8433
  • ポジデンTOP
  • おすすめ記事
  • ツールゲット
  • 記事を探す

新人向けの教材・テストに感激!

5月12日に名古屋のAP名古屋にて開催いたしました「ミニマム歯科医院 増患増収システム 完全公開セミナー」の参加者の声を掲載いたしました。

167 15

 

 

5月12日名古屋セミナーに 

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!

 

当日の様子はコチラから!

 
 

 

 

セミナー終了後にご記入頂きました

『参加者の声』を、掲載許可を頂いた方のうち

セミナー全般に関するご感想

一部をご紹介させていただきます。

 

 

お忙しい中、アンケートをご記入いただき

ありがとうございました!

 

 

ミニマム歯科医院 増患増収システム 完全公開セミナー

セミナー概要はコチラから

 

参加者の声

評価:非常に良かった

マインドルールの徹底が大切なことは頭ではわかっていると思っていたのですが、最近ではテクニカルばかりに目を向けていたので自分自身しっかり振りかえっていきたいと思いました!
かゆい所に手が届く資料ばかりで特に新人教育の教材、テストに感動しました。
苦労して自作していたのでこれが欲しかった!と思いました。
 

 

評価:非常に良かった

セミナーの中でもお話されていた通り「売り上げ1億を!」というような情報は書籍などでもよく見かけていましたが、ミニマム歯科で増収を目指す具体的なシステムを数多く紹介していただき大変参考になりました。自院でもすぐに使える資料やマニュアルをたくさんいただけてありがたかったです。スライドの背景画像のチョイスがおもしろくて、楽しいセミナーでした。ありがとうございました。


 

評価:非常に良かった

「性悪説」まさにそうだな!と拝聴しながらうなずくところありました。どうしてもDHに辞められたくないために患者ファーストからDHファーストに。今月で開院時からいるDHがやめるのでこのプレゼンキットをつかい1からリスタートしたいと思います。
 

 

評価:非常に良かった

今まで性善説で、スタッフのためと思ってがんばってきましたが、結局裏切られつづけてきた20年、やっぱ性悪説に基づいてドライに「仕事だから」と割り切ったほうがストレスないのかな?って思い始めたところでこのセミナー内容だったので納得しました。


 

評価:非常に良かった

何回か参加させてもらっていますが、今回が1番良かったです。
何がどう、とか上手く説明できませんが・・・。自分の意識、悩める所がドンピシャだったような。ばく然と日々何とかならないかなー、と思っていたことが文字化されてすごくわかりやすかったです。あとは、やらなければならない事が多数で、焦らないことを気をつけないと。どれも中途半端になりたくないです。
 

 

評価:非常に良かった

すぐに医院で使えるマニュアルがたくさんあり、患者さんだけでなく新人教育にも使えるところがよりよいと感じました。また、患者さんに対しての説明も特にマニュアル化されておらず、個々に任せられていましたが、誰でもできるという点で新人の子の説明に対してのハードルが下がるので、それがすぐ使えるように使い方がのっている所もとてもよかったです。最後のお話しぐっときました。


 

評価:非常に良かった

補てつ物プレゼンテーションキット“ベーシック”編がとてもよかった。明日から、早速使います。患者ファーストの徹底、再認識できてよかったです。
 

 

評価:非常に良かった

マインドの話や利益率の話など、多角的かつアゲアゲだけではないお話を聞くことができ大変良かったです


 

評価:非常に良かった

スタッフの性悪説マネジメントとそれに対する院長の姿勢・行動がとても大切だと思いました。


 

 2024年5月17日 14時53分

この記事が面白かったら「Good!」

GOOD


関連記事一覧

初めての方はこちらのオススメ記事
ご覧ください

オススメ一覧はこちら