現在の会員数8453
  • ポジデンTOP
  • おすすめ記事
  • ツールゲット
  • 記事を探す

充実した資料に感動!

6月23日に大阪の梅田センタービルにて開催いたしました「ミニマム歯科医院 増患増収システム 完全公開セミナー」の参加者の声を掲載いたしました。

101 12

 

 

6月23日大阪セミナーに 

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!

 

当日の様子はコチラから!

 
 

 

 

セミナー終了後にご記入頂きました

『参加者の声』を、掲載許可を頂いた方のうち

セミナー全般に関するご感想

一部をご紹介させていただきます。

 

 

お忙しい中、アンケートをご記入いただき

ありがとうございました!

 

 

ミニマム歯科医院 増患増収システム 完全公開セミナー

セミナー概要はコチラから

 

参加者の声

評価:非常に良かった

10年ぶりの受講です。ますます充実した資料に今回も感動いたしました。
患者ファースト広めていきます。
第三者承継がスムーズにいく様、改善をはかってまいります。
ありがとうございました。
 

 

評価:非常に良かった

久しぶりにセミナーに参加させて頂きましたが、シーエイチアイさんの考え方、セミナーの内容、新たに進化した資料、特に説明用のプレゼンテーションキットはとても使い易いものに大きく変わっているなど本当に感激しました!
今日参加することが出来て本当に良かったと思います。
 

 

評価:非常に良かった

現在の当院の実態に近い内容であったので、とても参考になりました。実践できている部分やまだ出来ていない部分の比較が出来て今後の医院経営に活かしていきたいと思います。

 

 

評価:非常に良かった

たくさんの配布物ありがとうございます。
Staffとは以心伝心的なコミュニケーションで25年間やってきましたが、改めて経営の事を学ぶきっかけになりました。



 

評価:非常に良かった

電話対応マニュアル、ティースタディ、補綴物プレゼンキットは非常にいいと思います。当院で取り入れます。
他も当院にアジャストできるように取り入れてみます。
 
 

 

評価:非常に良かった

Dr.1人でもしっかり利益を確保でき、患者ファーストで院内を運営することで全体もハッピーになれることを再認識しました。
4年ぶり(開業直後)の久しぶりのセミナーでしたけど、当時以上にやる気も増してます。また次も受講させてください。



 

評価:非常に良かった

Chap1~4で身が引きしまりました。
時々鶴岡さんの話を聞いて初心に戻れる…と思って受講してます。
ありがとうございました。
 

 

評価:非常に良かった

ノウハウの説明だけでなく、自院で実行にうつすための方法までレクチャーしてくれる点及び、資料をデータで頂ける点がとても良いと思います。
最後のミニマムでしか得られない充実感の話もとても良かったです。
 


 

評価:非常に良かった

経費削減、スタッフ評価、求人ノウハウが知れて良かった。
今まで誰も教えてくれなかったけれど、一番知りたくて、重要なことばかりだったので、今日来て良かったです。

 

 

評価:非常に良かった

日頃、日常的になりすぎていた基本診療や患者様対応が少し配慮に欠けている傾向がある事に今さらながら気付かされ、初心と反復の重要さを痛感致しました。
精神面の大切さを心に留め、明日から心機一転、頑張ります。

 

 

評価:非常に良かった

補綴物キット、歯周病キットなどつかいやすくなっていて良かった。
求人、SEOなど分かりやすくて良い。

 

 

評価:非常に良かった

5年程前から継続的に参加させて頂いてますが、毎回リニューアルされた内容と最新の情報提供をして頂き、大変参考になります。ありがとうございました。

 

 

評価:非常に良かった

何度も受講させてもらってます。受講の度にバージョンアップされており毎回エネルギーをもらいます。できるだけ自院に落としこんで活用していきたいと思います。

 

 

 2024年6月28日 14時21分

この記事が面白かったら「Good!」

GOOD


関連記事一覧

初めての方はこちらのオススメ記事
ご覧ください

オススメ一覧はこちら