こんにちは!鶴岡です。
明日は22日はいよいよ東京でのセミナーです。事前準備で相変わらず社内がバタバタしてますが、今回は、過去に参加された皆さんがビックリするぐらい変化してます。
特にこだわったのが、「皆さんにどう伝えるか?」という部分。言ってる内容がどれだけ良くても、それを聞いた皆さんが、「医院に戻ってやってみよう」と思わなければ、何の意味もなくなってしまいます。
皆さんに「これならできそうだ」「結果がでそうだ」と感じてもらうには、セミナーでの伝え方もすごく重要で、今回はノウハウの内容だけでなく、そこにもかなりこだわりました。というわけで、ご興味がおありの先生は、ぜひご参加お待ちしてます!
(詳しくはコチラから)
さて、今週のニュースからです。歯科とは直接関係ないですが、やはりもっとも注目度が高かったのは「iphone5」の発売でしょう。
2012年9月21日 23時52分












