6月12日東京セミナーに
お越しいただきました皆様、ありがとうございました!
おかげさまで満席での開催となりました。
当日の様子はコチラから!
セミナー終了後にご記入頂きました
『参加者の声』を、掲載許可を頂いた方のうち
セミナー全般に関するご感想の
一部をご紹介させていただきます。
お忙しい中、アンケートをご記入いただき
ありがとうございました!
★アフターコロナ新時代成功法則完全公開セミナー
セミナー概要はコチラから
参加者の声
評価:非常に良かった
すべてよかったです。私達歯科医の心情をよくわかっておられ、親しみがわきました。
費用対効果からしても最高です。
評価:非常に良かった
いつも思うのは、マニュアルが、資料が、という前に日頃忙しさにかまけて忘れがちな患者さんやスタッフに対する心構えを思い出させてくれるところがとても素晴らしいという事です。
ありがとうございました。
I wantのところはハッとしました。
評価:非常に良かった
医院のこれからの方向性、やるべき事、気付かされる事、お腹一杯になりました。明日からしっかり消化して医院を健康に成長させていきたいと思います。ありがとうございました。
評価:非常に良かった
いつもありがとうございます。
励みになりました。
〝究極の他人ベクトル〟でこれからも頑張ります。
早くキリギリスになりたいです。
評価:非常に良かった
時代に合った対応でいつも経営の名案を提供してもらえるので15年間セミナーを継続しても毎回の満足度が高い!!
資料も毎年バージョンアップしているので、飽きないで使えると思います。
評価:非常に良かった
具体的に何をどうするべきなのか、その理由は何でなのかがはっきり明快でとり組みやすいと感じました。
評価:非常に良かった
・チェア3台なのですが、だいたいどのぐらいを目指すべきなのかはっきりわかった。
・やはり結局はドクターの考え方はあり方で医院は決まるものだということを痛感した。
・CHIのサービスをかなり利用させてもらっているのですが、もっともっと使うべきだと感じた。
評価:非常に良かった
約3年ぶりの参加になります。ポイントを押さえた内容で、以前より深みのある内容だったと思います。早速、改善できるところは改めていきたいと思います。
評価:非常に良かった
・毎日の診療に対するモチベーションが上がり、この先もこの仕事
を頑張っていこうと思いました。
・ありがとうございました。
評価:非常に良かった
ドクター本人への姿勢についてまで諭してくださるセミナーは他にないと思いました。はっとさせられました。
ありがとうございました。
評価:非常に良かった
小中規模の医院に限らず、大規模の医院でも大切な内容でとても有意義でした。感謝も褒めのうちが目からうろこでした。
毎回、受付電話応対のチェック、Webcheckはありがたいです。
評価:非常に良かった
とにかく説明、スライドが分かりやすい。
同感できる事が多数。
自分の心が見直しできるので定期的に来ます。
評価:非常に良かった
自分が苦手にしている事や判っていても後回しにしていた事を、
「大切だ」「大事だ」と言われ、正面から向き合わなければならないなと痛感しました。
大変勉強になりました。
評価:非常に良かった
基本的なことを 地道に しっかり 何度でも の大切さ いつも伝わります
2022年6月17日 11時42分