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「患者ファースト」につきる!

7月15日に東京のコングレスクエア日本橋にて開催いたしました「ミニマム歯科医院 増患増収システム 完全公開セミナー」の参加者の声を掲載いたしました。

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7月15日東京セミナーに 

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!

 

当日の様子はコチラから!

 
 

 

 

セミナー終了後にご記入頂きました

『参加者の声』を、掲載許可を頂いた方のうち

セミナー全般に関するご感想

一部をご紹介させていただきます。

 

 

お忙しい中、アンケートをご記入いただき

ありがとうございました!

 

 

ミニマム歯科医院 増患増収システム 完全公開セミナー

セミナー概要はコチラから

 

参加者の声

評価:非常に良かった

鶴岡さんが最後に改めて言われた「患者ファースト」これにつきます。初めて講習会に来てからもう10年以上になりますが、最初にCHIさんに感じたマインドだと思います。
あすからまたがんばれます!
 

 

評価:非常に良かった

毎回のセミナーに出席して全く無駄がないセミナーだと思います。
我々開業医が、医療処置以外に必須の手間のかかる項目を、効率良く勉強できるのでとてもありがたいセミナーです。
 

 

評価:非常に良かった

今まで何回かこちらのセミナーに参加させていただきましたが、毎度のこと改めて患者さん目線になってみて「今の自分はどうだろう・・・」と再確認できる良い機会になるので大満足なセミナーです。実際に色々なシステムを導入し、どんどん患者さんは増えていて嬉しく思います

 

 

評価:非常に良かった

“患者さんファースト” 私が日々大切にしている想いと鶴岡先生の想いが一緒ですごく嬉しかったです。いつも私の気持ち、モチベーションを上げて下さる鶴岡先生のマインド、大好きです♡♡

これからも宜しくお願い致します。☺☺☺



 

評価:非常に良かった

スタッフラクラク習得マニュアルがとても良い教材だと思いました。私は異業種からDAに転職して最初の頃は用語も治療内容も知らないことだらけだったので、口頭で教わるだけでは分からないことも多く、自分で本屋さんで参考書を買いましたが結局ほとんど読みませんでした。
あの時、これがあったらすごく助けられたと思うし、今教える立場になってみても、これがあるとすごく良いなと感じました。
 
 

 

評価:非常に良かった

患者さんに対する接遇の見直しができました。改善点が明確になり、早速明日からの診察に取り入れていきたいと思います。ミニマム歯科医院には伸びしろが沢山あると再認識できたセミナーでした。スタッフ採用に関するノウハウも大変参考になりました



 

評価:非常に良かった

毎回内容がアップデートされています。情報量が多く、スタートするものがどれからした方がいいか、なやんでしまうことが多いですが、今回はマネジメントの基本が判かり易く講義してもらったので、さっそくここから改善していこうと思いました
 

 

評価:非常に良かった

性悪説マネジメント

1つ1つを具体的にして説明して頂き大変わかりやすかったです。
すでに受講済の院長の考えが理解でき、さらに医院に貢献出来そうです

 


 

評価:非常に良かった

資料が以前にも増して充実している。スタッフの求人に関するリサーチもされていてすごいと思った。前回のセミナーの内容をとり入れ、新患数が倍増しました。ありがとうございます。 60→130

 

 

評価:非常に良かった

医院運営におけるマインドルールや、Dr、DH、DAのテクニカルルールの具体的な話、ツールのつかい方など大変参考になりました。明日から医院で実行していこうと思います

 

 

評価:非常に良かった

性悪説マネジメントの心構えが非常に参考になった。
マネジメント心得を自宅のトイレに貼るようにします。

 

 

評価:非常に良かった

今回はマネジメントに特化した内容で新鮮でした。
どちらかというと性善説マネジメントに傾いていたので、新しい視点を与えて頂きました

 

 

 2024年7月17日 18時57分

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