「ここまでフォローしていただければ、実践力、実行力さえあれば、どんな歯科医師でも成功に導かれると思います」
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「患者さんにとって、どういうことが受け入れられるのかなど”なるほど”と思うことが沢山ありました」
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「患者さんを飽きさせないコツを知ることができた」
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イライラMAXの待合室。診療スピードを上げずにイライラを解消する「3つの方法」
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「当たり前」から「え!?」を生むと、信頼関係ができる。
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「むし歯の患者さんをいかにPに移行させるか?ということやDHに同じ説明をしてもらえるツールなど良いと思いました」
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たった1枚のアンケートで90%の患者さんが自ら自費説明を希望する方法(特別無料レポートVol.1)
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ボロくても患者は来る!ピカピカで設備充実でも来ないところには来ない! ~患者さんの信頼を得るたった一つのものとは?
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「具体的に明日から何をしたらいいか、惜しみなく情報をいただきました」
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「やっちゃった」日産。歯科が「やっちゃう」ワースト3
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理想のスタッフに近づいてもらおう!~【アポロニア21】2017年10月号付録『スタッフ別 取組み検討シート』
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初診患者のキャンセルが増えたら、それはひょっとして…
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