※こちらの記事は 「動画講座」 の一部を記事化したものです。 よろしければ 「熱さ・臨場感」がある鶴岡の動画講義 を、 ぜひご覧くださいませ! 動画は コチラ から! こんにちは! ポジデン編集長の鶴岡です。 さて今回は受付の話です。 結論からいいますと 受付の良し悪しによって、 売上が最大20%... 2022年1月14日 13時33分
たったの3ステップ!受付でできる かかりつけ患者育成システム
当たり前すぎてお気づきでない先生もいらっしゃいますが、「受付の応対」はドクターが診療中だと 直接見ることができません。 しかし、受付のコミュニケーション次第で患者さんの満足度は【恐ろしいほど】変わります。
8966
787
Written by
鶴岡 克人
鶴岡 克人