歯科関連ニュース 
人気順に表示
 
「具体例や数値もあり、ポイントをついたわかりやすい説明でとても有効でした」
11月23日にリファレンス駅東ビルで開催いたしました「歯周病予防ノウハウ完全公開セミナー」の参加者の声を掲載いたしました。 2017年12月1日 20時17分

「改めて初診カウンセリングの重要性について知りました」
11月19日に丸の内オアゾで開催いたしました「歯周病予防ノウハウ完全公開セミナー」の参加者の声を掲載いたしました。 2017年11月22日 20時03分

成功する人の特徴は、子供の頃に失ったあれ?
大人になるといつのまにか無くしていたものってありますよね。でも、医院経営をする上で決して忘れないでほしいものがあります。この記事を読んで「ハッ」っとできた先生。今が変わることができるチャンスかもしれません! 2017年11月22日 18時31分

「ここまでフォローしていただければ、実践力、実行力さえあれば、どんな歯科医師でも成功に導かれると思います」
11月3日梅田センタービルで開催した「歯周病予防ノウハウ完全公開セミナー」の参加者の声を掲載いたしました。 2017年11月8日 09時52分

「患者さんにとって、どういうことが受け入れられるのかなど”なるほど”と思うことが沢山ありました」
10月29日にTKP仙台カンファレンスセンターで開催いたしました「歯周病予防ノウハウ完全公開セミナー」の参加者の声を掲載いたしました。 2017年10月31日 10時52分

「患者さんを飽きさせないコツを知ることができた」
10月22日にTKPガーデンシティで開催いたしました「歯周病予防ノウハウ完全公開セミナー」の参加者の声を掲載いたしました。 2017年10月26日 11時15分

イライラMAXの待合室。診療スピードを上げずにイライラを解消する「3つの方法」
「待合室」=「待たされ室」。人は自分の時間を取られるととにかくイライラします。そう、待ち時間の長い待合室は「イライラした人」のたまり場なのです。とはいえ、分かっちゃいるけど、そう簡単に診療がスムーズには行きません。そこで、診療スピードはそのままで、確実にイライラ度を下げる方法をご紹介します。 2017年10月24日 15時24分

「当たり前」から「え!?」を生むと、信頼関係ができる。
メンテンナンス患者さんを増やすために絶対に必要なのが、患者さんとの信頼関係です。信頼してもらうにはいろいろな方法がありますが、そのひとつが「当たり前」を「えっ?」にする方法です。 2017年10月19日 14時39分

「むし歯の患者さんをいかにPに移行させるか?ということやDHに同じ説明をしてもらえるツールなど良いと思いました」
10月15日に丸の内オアゾで開催いたしました「歯周病予防ノウハウ完全公開セミナー」の参加者の声を掲載いたしました。 2017年10月17日 17時36分

たった1枚のアンケートで90%の患者さんが自ら自費説明を希望する方法(特別無料レポートVol.1) 無料ダウンロードツール
過去のレポートのご要望が多いので、改めてアップしました。今回は、たった1枚のアンケートで90%の患者さんが自ら自費説明を希望する方法をご紹介します。まだお読みでない先生は、ぜひこちらよりご一読ください! 2017年10月16日 20時43分

現在の会員数 6145
会員ログイン
無料会員登録