現在の会員数8410
  • ポジデンTOP
  • おすすめ記事
  • ツールゲット
  • 記事を探す

怒ったら負け!! 効果絶大!!「患者に優しいキャンセル対策」

キャンセルは患者さんのせいだけではありません。厳しく注意するなんてもっての外!2回に渡り、患者さん・歯科医院の双方が嫌な思いをせずに出来る「キャンセル対策」をご紹介します。

4889 1023
Written by
鶴岡 克人
会員限定記事
またキャンセルかぁ 。 歯科にとって「キャンセル」とは、無駄な空き時間が増える・その分の売上が減る・そのまま中断してその患者自体を失う といったように、様々な意味で医院にダメージを与えます。 そのためキャンセルした患者さんに厳しく注意をしたり、キャンセル料を請求したり、もう予約を受け付けないという... 2015年9月3日 16時31分

会員ログイン

無料会員登録

この記事が面白かったら「Good!」

GOOD


関連記事一覧

初めての方はこちらのオススメ記事
ご覧ください

オススメ一覧はこちら